2021年3月15日

久しぶりのブログです ヽ(^o^)

決してサボってたわけではないのですが

コロナ禍でちょっと自粛してました (^_^;)

今もまだコロナ禍ではありますが、

今年はどんどん投稿していこう!

していきたい ! ! と思っています。

ただ・・・修理の過程を撮影してブログにって思っているのに

バイクを見ると写真撮ることを忘れて修理をしてしまって、

あぁぁ写真撮ってない・・・( ;∀;)

っていうことが多いんです。

今年はちゃんと写真を撮ってブログに投稿していきますね~


雪も消え、すっかり春らしくなってきました。

そろそろバイクの季節がやってきますね~

乗る前のメンテナンスやオイル交換など

何なりとお申し付けください。

修理に出て留守にする場合もありますので

前もってお電話いただけると助かります。

看板娘2匹とお待ちしております ! !

?Gg[???ubN}[N??