2018年5月2日

日曜日の3時過ぎ、バイクを修理してもらえませんか?と1本の電話。
駅前のコンビニにいるとのことで早速向かいました。
聞くと札幌から2人でタンデムでツーリング途中でのアクシデント。
お昼からずっとあちこちのバイク屋に電話をして心が折れそうなくらい断られてやっとうちのバイク屋にたどり着きました(笑)
無事にバイクも復活しました!!



この撮影後、出発してキャンプ場を探すと言っていたのですが、結局家に泊まることになって一緒に弘前公園のさくらまつりに行って来ました。
たくさん飲んで食べてしゃべって楽しい時間を過ごせました。

次の日の朝、新潟へ向けて出発。
最終的には大阪まで行くって言ってだけど、元気に走ってるかなー?
?Gg[???ubN}[N??